風俗体験談の真剣な雑談会議の場がここにある

時間が癒す風俗嬢との失恋。

いや、一方的な恋だったのですが、僕は風俗嬢に恋をしてました。正直風俗嬢に恋をするなんて、思ってもいませんでした。しかし、恋をしてしまったのだからしょうがない。その後は通い詰めて 何度もアタックしてました。しかし、女の子は「お客さんとは付き合わないって決めてるんだよね」との回答ばかり。あまりしつこくすると、NG客に入れられても悲しいので、それ以降はずっと気持ちを伝えていません。まぁ簡単に言うと失恋したってことなんですよね。それから数日が経ち、数週間が経ち、かなり心の傷も癒されていきました。まぁ付き合っていた訳でもないのですが、傷が言えてよかったです。これから風俗を使おうって思っている方は、あまり気持ちを入れ過ぎるのは良くないと思いますよ。気持ちが高ぶりすぎると、空回りしてしまうことがあるので、風俗は遊びとして使うのが良いです。僕のように気持ちを揺さ振られるだけ、時間がもったいないですからね。

イマイチ好きに慣れない風俗嬢でした。

人を好きになるとかって、色々とあると思いますが、僕が先日使った風俗嬢はなんか好きに慣れない子でした。誘惑的なプレイをしてくれるのですが、僕に興味がある感じではないんですよね。まぁ、彼女らも仕事でやっているわけですから、誘惑するのが仕事なんでしょうけどね。そのわざとらしい誘惑に、逆に萎えてしまいました。色々な女の子がいるけど、あまりにも露骨なイロをかけてくると、逆に萎えますね。それぞれ女の子がいて、それぞれ性格が違うので何とも言えませんが、僕はその子に対しては全く好きに慣れませんでした。まぁフェラしてくれたことはよかったし、スタイルもさいこうだったから、身体の満足はできました。ただ、風俗嬢として誘惑してくるのは、ちょっと辞めてもらいたいですね。これ以上誘惑されたら、僕自身本当に好きになってしまうかもしれない。次から使うことはないかもしれませんが、もし使ったら惚れてしまう可能性もあります。風俗嬢を好きじゃないのに好きになってしまうような感覚です。

露骨な延長を求める風俗嬢はダメ。

先日のこと、気持ち良くプレイしていたのですが、女の子が何度も「延長する?」って聞いてきたんです。いや、僕は延長とかは絶対にしないって決めています。そもそもそんな長時間一緒にいて、することもないですからね。風俗なんて、単純に抜くためだけの性欲処理です。そう考えると延長に価値はないと思うんですよね。いや、他の人は色々と楽しみ方を知っているから、延長もしていると思います。ただ、僕はそれに価値を見出さないのです。にもかかわらず、相手の風俗嬢はひたすら「延長する?」って聞いてくるんですよね。「いや、しなくていいよ」というと、「なんで?もっと一緒にいたいなぁ」と誘ってくる彼女。「君と長時間いても、もうすることないじゃん」と僕。たしかに言われて見てればそうだ。彼女とのプレイはすでに終わっていたから、延長する意味もなかったです。やっぱり露骨に延長を求めてくる風俗嬢は苦手ですね。個人的には、もっとナチュラルにプレイしたかったのになぁ。

仕事をクビになったから風俗。

長年真面目に働いてきたのですが、先日会社から解雇されました。正直頭の中が真っ暗になって、何もかも終わったと思いましたね。この年齢でクビになるとは思ってなかっただけに、今後はバイト生活を送ることになりそうです。幸い家族は作ってなかったので、僕一人で良かったです。それと同時に、何かが吹っ切れて、「人生どうなるかわからないなら、楽しく生きた方が良いじゃないか」って思ったんです。そこで、僕は先日風俗を使いました。男の楽しみと言えば、やっぱり風俗ですよね。その時は、気持ちが落ち込んでいたのですが、風俗嬢が来てくれて、たっぷり癒してもらったら、元気になれました。色々とプレイしたのですが、内容はそこまで覚えていません。ただ、とにかく気持良かったことだけが頭の中に広がっています。仕事は無いですが、僕には風俗がある。まだまだ楽しんで、これからも積極的にプレイしてやろうと思いますよ。正直胃が痛いですけどね(笑)。

人生を支えてくれたのは風俗でした。

僕は長年風俗を愛用している男です。人生で色々なことがありましたが、辛い時は結構風俗の女の子に癒されていたような気がします。風俗って、簡単なイメージだと「悪い」イメージの方が強いと思います。しかし、僕としては人生を支えてくれるほどの大切なものなのです。人によっては「女と遊んでるだけじゃん」って思うかもしれませんが、女の子と遊ぶからこそ人生も楽しくなるのです。逆に相手もいないのに風俗を使っていない人が不思議なくらいです。人生なんて、女の子と楽しい事をしてこそだと思うんですけどね。先日使った時も、すごく癒される子で、かなり楽しめましたよ。彼女の様な女の子がいたら、僕はまだまだ頑張れます。人生は大変なことが多いですが、女の子と濃厚な時間が過ごせるなら、まだまだ頑張れます。きっとそういうものだと思うんですよね。何か嫌なことがあった方や、人生で悩んでいるという方は、一発抜いてもらって、スッキリしたら良いと思いますよ。
純真無垢な女の子が貴方にすべてを捧げる…想像しただけで興奮しますよね!この風俗サイトでその想像を実現させちゃいましょう!